Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

徒然なるままに書き綴る。

f:id:room_402:20180203012555j:plain
昨日のドライブの帰り道に見た空の色がとても綺麗でした♪

こういう空はやっぱり一眼レフで写真を撮りたい。
でも、自分の目に焼き付けるのが一番いい。

 

青い空が紅く染まっていく瞬間の、空に現れるグラデーション。


夕暮れ時の空が好きな方はいらっしゃいますか?

 

1日の終わりを感じてどこか物憂げな雰囲気もするけれど
世界のどこかでまた新しい1日が始まっているのかと思うと
どこか清々しくも感じるのです。

 

外は寒かったけど、見たいと思っていたものを見ることが
できたので楽しい1日でした♬\(^▽^)/

 

 

 

 

f:id:room_402:20180203024510j:plain
スーパーで見かけて気になったので買ってみた。
ほんのり甘くて飲みやすかった。このシリーズは色んな味のものがあって
ついつい試してしまいたくなってしまう。甘い誘惑に負けた。

 

f:id:room_402:20180203120800j:plain

なんだろう、自分の中で最近は「甘酒ブーム」がやってきているのだろうか・・・。
このソフトキャンディは昔から好きだったけど(・∀・) 

 

 

 

 

素敵なご縁が繋がり、広がって
自分の世界も少しずつ広がっているような気がする。



頭の中で眠っていた記憶がはっきりと鮮明になったり
新しいものに出会いワクワクする気持ち。
ブログって楽しいものだと改めて感じているのです。

 

 

 

 

f:id:room_402:20180203140524j:plain
遠い昔、ギター弾きだった友人に勧められて聴いたアルバム「夜の彷徨」が
無性に懐かしくなったので久しぶりに聴いています。


音と記憶って繋がっているから、楽しかったことも悲しかったことも・・・
当時の記憶がたくさん甦ってきました。

 

「Room 335」は名曲だと思うし、このアルバムの中の曲だと
「Point it up や「Don't give it up」や「(It was) only yesterdayあたりは
とても好きだったなぁ。

 

このブログのタイトルがお気に入りだと仰ってくださったのが
とても嬉しかったです。ありがとうございます♬(*´ω`*)

このタイトルを付けた意味合いは少し違ってくるのですが(ごめんなさい)
私の人生の原点となる場所に少なからず通ずるものがあったのかもしれません。
遠い記憶を思い出すキッカケを作って下さったことに心より感謝です☆

 

 

たくさんの素敵な出逢いを繫げてくれた
大好きな大切なお友達さんに、心から感謝の意を。


いつもありがとうございます♡

 

 

今日は節分ですね。豆まきしなきゃね。
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ!