Room #402

ぐーたらな主婦が日々の生活をゆるく綴るウェブログ。

他愛のない話。

f:id:room_402:20171221112638j:plain
ここ数日お歳暮の品をたくさん頂いています。日本の文化はまだまだ根付いていますね。

 

今日は朝からお礼状書きをして、年賀状書きをして、黙々と家事をこなして・・・
気がついたらこの時間まで一言も声を発していなかったという事に気づきました。

 

ただただ無心だったようです(´▽`*)アハハ 
そんな日があってもいいじゃない、だって人間だもの。

 

これは歌うしかないな、うん。
熱唱するしかないな、うん。

 

上手い下手は別として、歌を歌うことが小さな頃から大好きでした。
音楽の成績は良かったのです、こう見えて。←見えないけど

中学生の頃だったかな、文化祭で合唱とかするじゃないですか。
その時に「お前の声しか聞こえなかったw」って幼馴染の男の子に
言われまして(^▽^;)

 

それ以来大きな声で歌うのはやめました。
どうやら恥じらいというものを覚えたらしい(笑)

それでも社会人になってからは、会社の飲み会とかで歌って盛り上げる
タイプでした。褒められたのは嬉しかったものです。

 

今は歳をとってしまったので高音域が出しづらくなりました(  ゚∀゚)σ

 

・・・って私は何を書いているのでしょう?

 


確かお歳暮の話書きたかったはずなんだけど
着地点がみつからない。

 

歌うことが大好きなんだよっていう
ふわっとした話になってしまったw

 

あぁ、カラオケに行きたい。
皆さんのカラオケの十八番はどんな曲ですか?
私の十八番はこの曲です! 

 
Good-by Morning 近藤房之助&宇徳敬子 B.B.クイーンズ

(´゚艸゚)∴ブッ


うわー!読んで損したわー!

とか思わないでね。

おしまい。